MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
3月10日(木)の11時40分から行われるセッション「『顧客行動の変化を自社の進化に』ジュピターショップチャンネルが推し進める市場・競合データから勝ち筋を見出すアプローチ」では、ジュピターショップチャンネルの岸山修氏、SimilarWeb Japanの松倉和也氏が登壇する。
待ったなしで変化していく経済情勢と消費者行動を把握し、迅速な意思決定を行っていくためには、どのようにしていけばいいのだろうか。同セッションではジュピターショップチャンネルをはじめとした事例を交えつつ、オンラインデータで自社の業界での立ち位置や強みを把握し、他社より優位に立つ仕掛けや新規市場開拓する方法を紹介する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:「顧客行動の変化を自社の進化に」ジュピターショップチャンネルが推し進める市場・競合データから勝ち筋を見出すアプローチ
日時:2022年3月10日(木)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)