SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ショップチャンネルに学ぶ、データから勝ち筋を見出す方法とは?【参加無料】

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。

 3月10日(木)の11時40分から行われるセッション「『顧客行動の変化を自社の進化に』ジュピターショップチャンネルが推し進める市場・競合データから勝ち筋を見出すアプローチ」では、ジュピターショップチャンネルの岸山修氏、SimilarWeb Japanの松倉和也氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 待ったなしで変化していく経済情勢と消費者行動を把握し、迅速な意思決定を行っていくためには、どのようにしていけばいいのだろうか。同セッションではジュピターショップチャンネルをはじめとした事例を交えつつ、オンラインデータで自社の業界での立ち位置や強みを把握し、他社より優位に立つ仕掛けや新規市場開拓する方法を紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:「顧客行動の変化を自社の進化に」ジュピターショップチャンネルが推し進める市場・競合データから勝ち筋を見出すアプローチ
日時:2022年3月10日(木)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/03 17:45 https://markezine.jp/article/detail/38497

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング