ユニリーバ・ジャパン/ラフラ・ジャパンの木村氏が、インサイトを導き出し、製品開発に活かしていく方法を解説してきた本連載。「理屈としてはわかったものの、いざ自分がやっていくとなると何から始めればわからない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。そこで本記事では、木村氏が日頃実践している、インサイトの良質なヒントを見つけるためのトレーニング手法を教えてもらいました。
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木村 元(キムラ ツカサ)
株式会社Brandism
代表取締役ユニリーバに2009年に入社。約12年間、ラックスやダヴなどのブランドマーケティングを経験。国内を中心とした360°のプロモーションから、グローバルのブランド戦略や製品開発まで、幅広く従事。ロンドン本社にてダヴを担当し、グローバル全体のブランド戦略設計をリードした後、20...
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