MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。
3月10日(木)の10時から行われるセッション「ハルメクが語る、シニア女性の最新インサイトを捉えたデジタルプロモーション」では、ハルメクホールディングスの梅津順江氏と、ハルメク・エイジマーケティングの木船信義氏が登壇する。
女性誌で販売部数トップ(日本ABC協会発表)のシニア向け女性誌の『ハルメク』では、日々シニア女性の意識と行動を独自で調査している。本セッションでは、シニア層の最新インサイトとオンラインの行動に関する実態を解説。そこから見えてくる、デジタルプロモーションのポイントも開設する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:ハルメクが語る、シニア女性の最新インサイトを捉えたデジタルプロモーション
日時:2022年3月10日(木)10:00~10:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)