コミュニケーションの主軸が動画に移っている。実際、「2021年 日本の広告費」のインターネット広告媒体費詳細分析では動画広告が5,000億円を突破し、今後も増加が予想されている。本連載では、企業・ブランドの動画コンテンツをプロデュースするワンメディアが、最新動画コミュニケーションについて紹介。第1回となる今回は、動画コミュニケーションにおける変化と拡散の仕組みを解説する。
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余頃 沙貴(ヨゴロ サキ)
ワンメディア株式会社 ビジネスプロデュース本部 マネージャー
広島生まれ。2015年東京大学卒業後、LINE株式会社にて大手企業のブランディング支援や、プロダクトの企画開発を担当。
2021年7月にワンメディアにジョインし、ビジネスサイドから、いかに事業をドライブするかを日々考えていま...
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