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IASとフォーエム、ブランドセーフな広告メニューを共同開発 文藝春秋の3メディアに提供開始

 Integral Ad Science(以下、IAS)とフォーエムは連携し、文藝春秋のウェブメディアにおいて新たな広告メニューを共同開発。2022年4月4日(月)より提供を開始した。

 IASはニューヨークに本社を置くアドベリフィケーションの提供企業。一方のフォーエムは、AnyMind Groupの子会社として、メディア向けにBIダッシュボード「AnyManager」などを提供する企業だ。

 同メニューでは、アドフラウドとブランド毀損のリスクを除外した有効なインプレッションの買い付けを実現。文藝春秋の「文春オンライン」「Number Web」「CREA WEB」において、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)基準の8つの要件を加味したディスプレイ広告並びに動画広告の配信を可能にする。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/04/05 11:45 https://markezine.jp/article/detail/38726

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