SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sprocketが「Sprocket CRO Plus EFO」の提供へ 入力フォームの最適化を支援

 CRO(コンバージョンレート最適化)プラットフォーム「Sprocket」を提供するSprocketは、サービスを拡充する目的で「Sprocket CRO Plus」シリーズを開発。同シリーズの第1弾として「Sprocket CRO Plus EFO」の提供を開始した。

 Sprocket CRO Plusでは、ユーザーの離脱を防止する策として4つの新機能を提供していく。第1弾のSprocket CRO Plus EFOでは、入力必須項目および箇所の明示機能やガイドメッセージの表示機能などにより、Webサイトの入力フォームを最適化。入力項目のわかりづらさや入力完了後のエラーを減らし、途中離脱の最小化を実現する。

 Sprocket CRO Plusシリーズでは今後も、Sprocket導入企業のニーズが高い機能を開発し、LTVの改善やファン化の促進を支援していく。

【関連記事】
集客・グロース・LTV最大化を代理実行 Minatoが「マーケティング施策実行支援サービス」の提供へ
AnyMind Group、インフルエンサー向けプラットフォームにファンマネジメント機能を追加
FICCとFor youが「ブランド固有の歴史を活かしてファンを獲得するナラティブUGC」の提供へ
ファンマーケティングをワンストップで支援 凸版印刷が「ファンシェルジュ」を提供開始
ファンのSNS投稿を独自に分析 アジャイルメディアが「ファン参加型クリエイタータイアップ」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/24 17:45 https://markezine.jp/article/detail/39061

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング