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子どもの写真・動画共有からGPS見守り、医師の往診……世界を広げる「みてね」、その事業戦略とは?

ミクシィが提供する「家族アルバム みてね」は、2015年の写真・動画共有サービスから始まり、年賀状や出張撮影、GPS見守りや医師による往診などサービスの裾野を広げています。「子どもの成長をいつでも、どこでも、いつまでも」を掲げる「みてね」の事業開発はどのような戦略のもと展開されているのでしょうか? 同社佐藤氏に取材しました。

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この記事の著者

伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)

MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/06/29 09:00 https://markezine.jp/article/detail/39245

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