
ミクシィが提供する「家族アルバム みてね」は、2015年の写真・動画共有サービスから始まり、年賀状や出張撮影、GPS見守りや医師による往診などサービスの裾野を広げています。「子どもの成長をいつでも、どこでも、いつまでも」を掲げる「みてね」の事業開発はどのような戦略のもと展開されているのでしょうか? 同社佐藤氏に取材しました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
伊藤 桃子(編集部)[著]
ミクシィが提供する「家族アルバム みてね」は、2015年の写真・動画共有サービスから始まり、年賀状や出張撮影、GPS見守りや医師による往診などサービスの裾野を広げています。「子どもの成長をいつでも、どこでも、いつまでも」を掲げる「みてね」の事業開発はどのような戦略のもと展開されているのでしょうか? 同社佐藤氏に取材しました。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR