ユナイテッドアローズは、同社が運営する公式通販サイト「UNITED ARROWS ONLINE」に、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。
同社は、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開。カジュアルからフォーマルまで幅広いアイテムを国内外から取り揃え、旬なニュースや特集、スタッフスタイリングなど、豊富なコンテンツを提供している。
今回の導入により、レビュー投稿者の性別・年代・身長・フリーコメントといったパーソナル情報から、どんなユーザーが購入したのかを知ることができる。また、アイテムの商品特性に応じて評価・絞り込み項目を変化させることが可能となり、サイトの利便性向上が期待できる。
【関連記事】
・ユナイテッドアローズが富裕層向けサービスの拡充へ サービスデスクを開設しパーソナライズした接客を実施
・ユナイテッドアローズ、法人向けコンサルティングサービスを開始 商品提案やブランド力向上の支援へ
・ユナイテッドアローズ、ECを主販路にした新ブランド「CITEN」展開
・ネット通販売上高ランキングTOP100内で、レビュー導入企業は76社【ZETA調査】
・「三井アウトレットパーク」と「ららぽーと」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化