SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユナイテッドアローズ、公式通販サイトにて「ZETA VOICE」を導入 検討ユーザーの購買を後押し

 ユナイテッドアローズは、同社が運営する公式通販サイト「UNITED ARROWS ONLINE」に、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。

 同社は、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開。カジュアルからフォーマルまで幅広いアイテムを国内外から取り揃え、旬なニュースや特集、スタッフスタイリングなど、豊富なコンテンツを提供している。

 今回の導入により、レビュー投稿者の性別・年代・身長・フリーコメントといったパーソナル情報から、どんなユーザーが購入したのかを知ることができる。また、アイテムの商品特性に応じて評価・絞り込み項目を変化させることが可能となり、サイトの利便性向上が期待できる。

【関連記事】
ユナイテッドアローズが富裕層向けサービスの拡充へ サービスデスクを開設しパーソナライズした接客を実施
ユナイテッドアローズ、法人向けコンサルティングサービスを開始 商品提案やブランド力向上の支援へ
ユナイテッドアローズ、ECを主販路にした新ブランド「CITEN」展開
ネット通販売上高ランキングTOP100内で、レビュー導入企業は76社【ZETA調査】
「三井アウトレットパーク」と「ららぽーと」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/21 14:45 https://markezine.jp/article/detail/39277

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング