SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「三井アウトレットパーク」と「ららぽーと」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化

 三井不動産は、同社が展開する商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと」「三井アウトレットパーク」の公式サイトにて、にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。

 今回、ZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入することで、「キーワード」と「カテゴリ」の情報の掛け合わせ、ユーザが最小アクションで目的の検索結果へ到達することをサポート。また、該当キーワードを入力中で検索ワード候補が表示されるため、ユーザの入力の手間を省くことができる。

【関連記事】
DECENCIAが「ZETA VOICE」を導入 レビュアー情報に「肌性」「お悩み」などを表示可能に
ウサギオンライン、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 商品検討ユーザの購買を後押し
ベイクルーズ、自社の通販サイトにZETA SEARCHを追加導入 検索ヒット開始時間の指定が可能に
ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与
公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/24 14:45 https://markezine.jp/article/detail/39069

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング