SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ウサギオンライン、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 商品検討ユーザーの購買を後押し

 ウサギオンラインは、同社が運営する公式通販サイト「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」に、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。

 「USAGI ONLINE」は、SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、Mila Owenなど人気のファッション・ルームウェアブランドをはじめ、メンズブランドやインポートアイテム、ハイブランドのヴィンテージアイテムのほか、ナチュラル&オーガニックコスメなど豊富なアイテムカテゴリーを取りそろえている。

 今回の導入により、豊富なアイテムカテゴリーのレビューを「新着順」や「トップ評価」で並びえることが可能となった。また近年トレンドとなっている骨格情報などを含んだユーザのパーソナル情報を評価項目としているため、購入時の不安解消や利便性向上が期待できる。

【関連記事】
ベイクルーズ、自社の通販サイトにZETA SEARCHを追加導入 検索ヒット開始時間の指定が可能に
ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与
公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
アーバンリサーチ、公式Webストアに「ZETA SEARCH」を導入 スムーズな検索が可能に
アダストリア、公式WEBストアに「ZETA VOICE」を導入 購入検討層への情報提供を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/06/21 14:20 https://markezine.jp/article/detail/38860

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング