ウサギオンラインは、同社が運営する公式通販サイト「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」に、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入。レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。
「USAGI ONLINE」は、SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、Mila Owenなど人気のファッション・ルームウェアブランドをはじめ、メンズブランドやインポートアイテム、ハイブランドのヴィンテージアイテムのほか、ナチュラル&オーガニックコスメなど豊富なアイテムカテゴリーを取りそろえている。
今回の導入により、豊富なアイテムカテゴリーのレビューを「新着順」や「トップ評価」で並びえることが可能となった。また近年トレンドとなっている骨格情報などを含んだユーザのパーソナル情報を評価項目としているため、購入時の不安解消や利便性向上が期待できる。
【関連記事】
・ベイクルーズ、自社の通販サイトにZETA SEARCHを追加導入 検索ヒット開始時間の指定が可能に
・ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与
・公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
・アーバンリサーチ、公式Webストアに「ZETA SEARCH」を導入 スムーズな検索が可能に
・アダストリア、公式WEBストアに「ZETA VOICE」を導入 購入検討層への情報提供を強化