SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DECENCIAが「ZETA VOICE」を導入 レビュアー情報に「肌性」「お悩み」などを表示可能に

 DECENCIAは、同社が運営する公式通販サイトで、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した。

 DECENCIAは、敏感肌用の化粧品ブランドを展開するポーラ・オルビスグループの企業。一方、ZETAはEC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売する企業だ。

 今回の導入により、レビュアー情報に「肌性」「お悩み」「年代」などの項目を表示することが可能に。またレビューの絞り込みも実現し、購入者のスムーズな買い物をサポートする。

【関連記事】
ウサギオンライン、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 商品検討ユーザの購買を後押し
ベイクルーズ、自社の通販サイトにZETA SEARCHを追加導入 検索ヒット開始時間の指定が可能に
ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与
公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
アーバンリサーチ、公式Webストアに「ZETA SEARCH」を導入 スムーズな検索が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/10 17:30 https://markezine.jp/article/detail/38944

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング