DECENCIAは、同社が運営する公式通販サイトで、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した。
DECENCIAは、敏感肌用の化粧品ブランドを展開するポーラ・オルビスグループの企業。一方、ZETAはEC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売する企業だ。
今回の導入により、レビュアー情報に「肌性」「お悩み」「年代」などの項目を表示することが可能に。またレビューの絞り込みも実現し、購入者のスムーズな買い物をサポートする。
【関連記事】
・ウサギオンライン、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 商品検討ユーザの購買を後押し
・ベイクルーズ、自社の通販サイトにZETA SEARCHを追加導入 検索ヒット開始時間の指定が可能に
・ストライプインターナショナル、公式通販サイトに「ZETA VOICE」導入 購入時の不安解消へ寄与
・公式通販「Panasonic Store Plus」、ZETA SEARCHを導入し検索機能を強化
・アーバンリサーチ、公式Webストアに「ZETA SEARCH」を導入 スムーズな検索が可能に