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Faber Company、コーポレートアイデンティティを刷新 第三創業期の第一歩に

 Faber Companyは、7月7日よりCI(コーポレートアイデンティティ)を刷新、会社ロゴをリニューアルし、順次使用を開始していく。

 同社は2005年の創業以来SEOを中心としたデジタルマーケティングの実践・研究を行ってきた。一方、現在ではWebマーケター専門のマッチングサービス「ミエルカコネクト」、動画キャプチャ&共有サービス「WARP」など様々な事業展開を推進し、事業構造が大きく変化している。そのため現状を「第三創業期」と位置づけ、CIを刷新し、会社ロゴのリニューアルに至った。

 新ロゴは「唯一無二の存在でありながら、時代や社会の要請に合わせて移り変わる存在でありたい」という想いを込め、「雫(しずく)」をモチーフとしている。

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2022/07/08 17:00 https://markezine.jp/article/detail/39415

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