SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Faber Company、コーポレートアイデンティティを刷新 第三創業期の第一歩に

 Faber Companyは、7月7日よりCI(コーポレートアイデンティティ)を刷新、会社ロゴをリニューアルし、順次使用を開始していく。

 同社は2005年の創業以来SEOを中心としたデジタルマーケティングの実践・研究を行ってきた。一方、現在ではWebマーケター専門のマッチングサービス「ミエルカコネクト」、動画キャプチャ&共有サービス「WARP」など様々な事業展開を推進し、事業構造が大きく変化している。そのため現状を「第三創業期」と位置づけ、CIを刷新し、会社ロゴのリニューアルに至った。

 新ロゴは「唯一無二の存在でありながら、時代や社会の要請に合わせて移り変わる存在でありたい」という想いを込め、「雫(しずく)」をモチーフとしている。

【関連記事】
Faber Company、会社への理解を深める音声番組「マーケティング・ゼロ」の配信を開始
Faber Company、「DOUGA MIERUCA」をリリース YouTube内の動画集客支援
Faber Company、MIERUCAに「SEOレポートダウンロード機能」を追加
Faber Company、鈴木謙一氏の「ゼロから始めるSEO」などの動画教材を無償開放/コロナ支援
Faber Company、デジタルマーケティングのeラーニング教材を無償開放/新型コロナ対応支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/08 17:00 https://markezine.jp/article/detail/39415

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング