Faber Companyは、デジタルマーケティングの業務フロー構築を支援するツール「Draw(ドロー)」の中から、初心者向け動画6種類60本を無償解放した。
内容には、Googleプロダクトエキスパート・鈴木謙一氏によるSEO講座のほか、ヒートマップの基礎知識、ウェビナーの実施方法などが含まれる。無償開放は5月末日まで。
同社は4月1日より、デジタルマーケティングの基礎知識を学べる教材20本を無償開放していたが、多様な業種・職種の企業の利用が多かったことから、今回の教材追加を決定した。「自社ビジネスをWeb集客にシフトしたい」という企業の体制構築も支援していく。
【関連記事】
・Faber Company、デジタルマーケティングのeラーニング教材を無償開放/新型コロナ対応支援
・Faber Company、MIERUCAに「コンバージョンキーワード推測」機能を追加
・Faber Companyの「MIERUCA」、AIがWeb記事の改善点を提案する機能をリリース
・ビズリーチ、Faber Companyのコンテンツマーケティングツールを導入~質と流入数向上の目指す
・Faber Company、コンテンツマーケ支援する「MIERUCA」にヒートマップ機能を追加