MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Faber Company、デジタルマーケティングのeラーニング教材を無償開放/新型コロナ対応支援

2020/04/06 09:00

 Faber Companyは、企業内におけるアナログな業務をデジタル化し、生産性を改善するDXサービス「Draw(ドロー)」の中から、デジタルマーケティングの基礎知識を学べるeラーニング教材を、一般向けに無償開放した。

 内容には、Webアナリスト・小川卓氏によるGoogleアナリティクス講座20本などが含まれる。無償開放は4月1日~30日まで。新型コロナウイルス対策で「新入社員をリモートで教育することになった」「通常業務が減っている中で、既存社員の学び直しを促進したい」といったニーズに応える。

【関連記事】
Faber Company、MIERUCAに「コンバージョンキーワード推測」機能を追加
Faber Companyの「MIERUCA」、AIがWeb記事の改善点を提案する機能をリリース
ビズリーチ、Faber Companyのコンテンツマーケティングツールを導入~質と流入数向上の目指す
Faber Company、コンテンツマーケ支援する「MIERUCA」にヒートマップ機能を追加
資生堂、社員のデジタルスキル向上目指したトレーニングプログラムを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5