SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Faber Company、デジタルマーケティングのeラーニング教材を無償開放/新型コロナ対応支援

 Faber Companyは、企業内におけるアナログな業務をデジタル化し、生産性を改善するDXサービス「Draw(ドロー)」の中から、デジタルマーケティングの基礎知識を学べるeラーニング教材を、一般向けに無償開放した。

 内容には、Webアナリスト・小川卓氏によるGoogleアナリティクス講座20本などが含まれる。無償開放は4月1日~30日まで。新型コロナウイルス対策で「新入社員をリモートで教育することになった」「通常業務が減っている中で、既存社員の学び直しを促進したい」といったニーズに応える。

【関連記事】
Faber Company、MIERUCAに「コンバージョンキーワード推測」機能を追加
Faber Companyの「MIERUCA」、AIがWeb記事の改善点を提案する機能をリリース
ビズリーチ、Faber Companyのコンテンツマーケティングツールを導入~質と流入数向上の目指す
Faber Company、コンテンツマーケ支援する「MIERUCA」にヒートマップ機能を追加
資生堂、社員のデジタルスキル向上目指したトレーニングプログラムを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング