SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZine Day 2022 Autumn

【本日13時締切】9月7日~8日開催のMarkeZine Day、2日間の見どころを紹介!


 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインにて開催し、50を超える様々なセッションを行います。本記事では、申し込み締切まで1時間を切ったので、2日間の見どころを紹介します。

MarkeZine Day1日目の見どころは?

 9月7日(水)には、パルが運営する雑貨ショップ「3COINS(スリーコインズ)」のブランド長を務める肥後俊樹氏や、NTTドコモの統合マーケティングを推進する野村大地氏、パイオニアのCCO(最高顧客責任者)兼CMOを務める石戸亮氏などが登壇。

 ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用に関するセッションが盛りだくさんの1日となっています。

タイムテーブル・申し込みはこちら

MarkeZine Day2日目の見どころは?

 9月8日(木)には、キーノートに『顧客起点マーケティング』(翔泳社)や『顧客起点の経営』(日経BP)の著者である西口一希氏が登壇。その他にも、Minimal - Bean to Bar Chocolate -(βace)/中川政七商店の緒方恵氏や丸亀製麺のマーケティングを統括する南雲克明氏など、様々なマーケターがセッションを行います。

 2日目はCX/DX、Z世代をはじめとした消費者インサイト、リテール企業の事例などに関するセッションが集まっています。申し込みの締め切りは13時まで、まだお申込みしていない方はお早めに!

タイムテーブル・申し込みはこちら

 【開催概要】

 イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn

 日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10

   2022年9月8日(木)10:00~18:10

 会場:オンライン開催

 参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZine Day 2022 Autumn連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/06 20:27 https://markezine.jp/article/detail/39971

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング