MarkeZine Day1日目の見どころは?
9月7日(水)には、パルが運営する雑貨ショップ「3COINS(スリーコインズ)」のブランド長を務める肥後俊樹氏や、NTTドコモの統合マーケティングを推進する野村大地氏、パイオニアのCCO(最高顧客責任者)兼CMOを務める石戸亮氏などが登壇。
ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用に関するセッションが盛りだくさんの1日となっています。
MarkeZine Day2日目の見どころは?
9月8日(木)には、キーノートに『顧客起点マーケティング』(翔泳社)や『顧客起点の経営』(日経BP)の著者である西口一希氏が登壇。その他にも、Minimal - Bean to Bar Chocolate -(βace)/中川政七商店の緒方恵氏や丸亀製麺のマーケティングを統括する南雲克明氏など、様々なマーケターがセッションを行います。
2日目はCX/DX、Z世代をはじめとした消費者インサイト、リテール企業の事例などに関するセッションが集まっています。申し込みの締め切りは13時まで、まだお申込みしていない方はお早めに!
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)