ナノオプト・メディアは、「営業・マーケティングDX 2022 秋」を2022年10月20日(木)に開催する。
同イベントは、DXや業務効率化を実現するセールステックとデジタルマーケティングツールについて、事例を交えて紹介。見込み顧客情報の獲得に悩むマーケターや、ツールの効果的な活用法を探している担当者に、おすすめの内容となっている。
講演には、日立製作所の佐藤正樹氏をはじめ、NTTドコモやパイオニアなどが登壇。各社が進めるデジタルマーケティングの推進や、プロモーションの改革・戦略をひも解いていく。なお、リアル会場での開催となる。
【開催概要】
開催日程:2022年10月20日(木)開催時間:セッション 9:00~17:10 展示10:30~16:30
会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
参加費:展示会・セミナーともに無料 ※事前登録制
お申し込みはイベントページから。
【関連記事】
・【回答者特典あり】MarkeZine、マーケティング動向を探るアンケートを実施中
・アドビ、2022年のMarketo Championを発表 日立製作所や三菱電機などが受賞
・日立製作所、首都圏の駅エリアのマーケティング情報を届けるサブスクリプションサービスを開始
・パイオニアのモビリティサービス カンパニーでCMOを務める石戸亮氏、ノバセルの事業戦略アドバイザーに
・買い物を通じて社会貢献を促すプロジェクトが発足 第1弾には花王、ネスレ日本、NTTドコモなどが参画