会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
ゲームApex Legendsヒットの理由は「熱量の可視化」にあった? ロイヤル顧客創出の新ルール
この記事は参考になりましたか?
- これからのインサイトが見えてくる!カルチャーを捉える「Connecting the Dots」法連載記事一覧
-
- 「令和の自分探し」からひも解くインサイト──SNSで他人の「ありのまま」を見る理由とは
- ゲームApex Legendsヒットの理由は「熱量の可視化」にあった? ロイヤル顧客創出の...
- ガチャガチャを回すとき人は何を買っているのか?――「感情効率」を求めるインサイト
- この記事の著者
-
松崎 玲海(マツザキ レイミ)
学生時代にアメリカ大使館のインターンとして、輸入品の日本市場拡大に向けたマーケティングリサーチを学んだことで、広告の戦略企画に興味を持つ。2021年にTBWA HAKUHODOに新卒入社。プランニング局とBackslashチームに所属し、コミュニケーション戦略立案やインサイト先読みのためのカルチャー分析に励む。<...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア