SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、「みんなのイベント・ガイドライン」を一般公開

 電通と電通ライブは、電通ダイバーシティ・ラボおよびUDジャパンの協力のもと、「みんなのイベント・ガイドライン」の一般公開を開始した。

 同ガイドラインは、参加者の体験をもとに起こり得る障壁を想定し、その解決法を体系的に整理・編集したもの。これにより企業は、イベントの企画構想・会場設定・設営から運営・演出やサンプリングまで、総合的なユニバーサルデザイン(UD)対応が可能となる。

【関連記事】
電通、ダイバーシティ&インクルージョン推進のため筑波大学と連携 人材育成やソリューション開発にも着手
電通、同性パートナーを配偶者と同等に処遇 ダイバーシティ対応を強化
電通ら3社、コネクテッドTVの動画広告におけるターゲティング配信・分析サービスを開始
電通が「ACUAフレーム」を開発 データクリーンルームを活用したナーチャリングプロセスの評価を可能に
電通グループ、グローバル経営体制への移行を発表 日本、米州、EMEA、APACの4地域制で事業を運営

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/05 15:45 https://markezine.jp/article/detail/40206

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング