SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【視聴無料】パーソナライズ事例に学ぶ、現場で活用できるCX向上ノウハウとは?

 MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。

 16時50分からのセッション「データ×リテールテックで実現するパーソナライズ事例~データビジネスのパイオニアが見てきた、現場で活用できるCX向上ノウハウ~(仮)」にはブレインパッドの皆瀬雄貴氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 顧客体験を向上させる上で欠かせないデータの収集と活用。正しくデータを収集できれば、Webサイト上でのパーソナライズやデータをもとにした店頭接客が可能になる。

 本セッションでは、200名以上のデータサイエンティスト組織を持つブレインパッドが支援してきた、データを活用したパーソナライズ事例を紹介。現場で活用できるCX向上のノウハウを明らかにする。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:データ×リテールテックで実現するパーソナライズ事例~データビジネスのパイオニアが見てきた、現場で活用できるCX向上ノウハウ~(仮)
登壇者:株式会社ブレインパッド ビジネス統括本部 マーケティングソリューション営業部 副部長 皆瀬 雄貴氏
日時:2022年11月17日(木)16:50~17:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/18 16:30 https://markezine.jp/article/detail/40316

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング