MarkeZineは、2022年11月17日(木)に「MarkeZine Day 2022 Retail」をオンラインで開催する。
16時50分からのセッション「データ×リテールテックで実現するパーソナライズ事例~データビジネスのパイオニアが見てきた、現場で活用できるCX向上ノウハウ~(仮)」にはブレインパッドの皆瀬雄貴氏が登壇。
顧客体験を向上させる上で欠かせないデータの収集と活用。正しくデータを収集できれば、Webサイト上でのパーソナライズやデータをもとにした店頭接客が可能になる。
本セッションでは、200名以上のデータサイエンティスト組織を持つブレインパッドが支援してきた、データを活用したパーソナライズ事例を紹介。現場で活用できるCX向上のノウハウを明らかにする。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:データ×リテールテックで実現するパーソナライズ事例~データビジネスのパイオニアが見てきた、現場で活用できるCX向上ノウハウ~(仮)
登壇者:株式会社ブレインパッド ビジネス統括本部 マーケティングソリューション営業部 副部長 皆瀬 雄貴氏
日時:2022年11月17日(木)16:50~17:20
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)