SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂プロダクツ、ビューティービジュアルに特化した制作チーム「ビビビ」をスタート

 博報堂プロダクツは、ビューティービジュアルに特化したビューティークリエイティブチーム「ビビビ」を発足した。

 同チームは、フォトグラファー・レタッチャー・プロデューサーなどのメンバーで構成。同社のフォトクリエイティブ事業本部が持つ専門性を活用し、既存のビューティー作品にも取り組みつつ、新しいビューティー概念の発見や提案を目指す。

【関連記事】
博報堂プロダクツ、パロニムと資本業務提携 動画コマース領域で新たな買い物体験を提供へ
博報堂プロダクツ、公式YouTubeチャンネルを開設 クリエイティブ領域と広告制作のリアルを発信
博報堂プロダクツが「NFT Promotion Lab」をスタート NFT活用をフルファネルで支援
博報堂プロダクツ、オリジナル開発したキャラクターを起点にコミュニケーションを全方位で支援
博報堂プロダクツ、ビジュアル化によってマーケティングコミュニケーションを変革するVXサイトを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/11/01 14:15 https://markezine.jp/article/detail/40460

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング