SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リチカ、マイナビと共同で「TikTokパッケージ」を開発

 リチカは、マイナビの運営する大学生向け総合メディア「マイナビ学生の窓口」と、Z世代への配信を目的とした「TikTokパッケージ」を共同開発した。

 同サービスは、学生の購買行動に訴求しやすい動画をリチカが制作し、マイナビが広告掲載から「マイナビ学生の窓口」の記事タイアップまで一気通貫で支援するものだ。対象のユーザーとなるZ世代に届きやすいTikTok上で、商品やサービスについての動画に接触させるとともにタイアップ記事を組み込む。

【関連記事】
リチカ、Facebook専用の動画広告フォーマットの提供を開始
リチカ、デジタル広告のナレッジを元に新たなCM制作方法を開発 第一弾として自社のタクシーCMを制作
リチカとミエルカが連携し、コンテンツマーケティング支援を開始 記事×動画で読了率や流入数の増加を向上
リチカとTikTok For Businessが連携 「運用型クリエイティブパッケージ」を共同提供
平成フラミンゴ、ちぐはぐダンス、カヌレ…2022年ティーンが選ぶトレンドランキング【マイナビ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/13 15:45 https://markezine.jp/article/detail/41013

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング