SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スキンケアの「タカミ」とスポーツバイクの「スペシャライズド」が実践する、ブランド体験の高め方

 MarkeZineは、2023年3月8日(水)~9日(木)に「MarkeZine Day 2023 Spring」をオンラインで開催する。

 3月9日(木)の15時20分から行うセッション「CXを向上させてロイヤル顧客を増やす!メーカー2社が語る、ECをハブとしたブランド体験(BX)構築のポイント」には、wevnalの磯山氏とスペシャライズド・ジャパンの谷口氏、日本ロレアルの佐藤氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 企業が安定した経営を目指すためには、独自の体験提供でロイヤル顧客を増やすことが重要となる。消費者の興味・関心が細分化しつつある昨今、実店舗やECをうまく組み合わせてブランド体験やCXを向上させるにはどうすれば良いのか?

 本セッションでは、スポーツバイクブランド「スペシャライズド」のシニアデジタルコマースマネージャーを務める谷口氏と、日本ロレアルでスキンケアブランド「タカミ」のCXマネージャーを務める佐藤氏が登壇。LTVの最大化を支援するwevnalの磯山氏をモデレーターに迎え、2社の成功事例からロイヤル顧客を増やすための体験設計のヒントを引き出す。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Spring
日時:2023年3月8日(水)10:00~18:10
   2023年3月9日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/30 15:45 https://markezine.jp/article/detail/41160

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング