SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アクセルマーク、YouTubeショートに最適化した運用型の動画広告制作サービスを開始

 2月1日、アクセルマークは、YouTubeショートの収益化に対応した運用型の動画広告制作サービスを開始する。

 同サービスではYouTubeショートに最適化した動画広告テンプレートを活用し、簡単に複数の動画クリエイティブを制作することができる。

 これにより、動画の素材や工数の不足が理由で動画広告出稿を見送っていた広告主に対し、短期間で動画広告の効果を追求したい広告主のニーズに応えることが可能になる。

【関連記事】
SNSアニメ運営のPlott、YouTubeとTikTokの縦型Short動画で総再生回数2.5億
C&R社、テレビ番組制作会社とKGI重視のYouTube動画制作サービス「OCPX」開始 
TaboolaとScaleOut DSP、RTB接続を開始 動画広告など複数フォーマットに対応
AJA、地上波CMとコネクテッドテレビ動画広告の統合配信サービスを開始
GMO NIKKOとGMO ENGINE、高品質な動画広告制作でブランディング強化を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/41208

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング