NRF(全米小売業協会)が開催する世界最大規模の小売の祭典「NRF 2023 Retail's Big Show」が米国ニューヨークで1月15日~17日の3日間にわたり開催された。完全なリアル開催だった今回は、世界約75カ国35,000人以上が参加し、350人以上のスピーカー、175以上の様々なセッションが繰り広げられた。全3回の連載でNRF2023の主要セッションや展示の様子と、複数のブランド旗艦店舗を実際に筆者が訪れた体験から、小売業界へのヒントをお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
西 湧太(ニシ ユウタ)
電通デジタル CXトランスフォーメーション部門 CXUXデザイン事業部 リテールエクスペリエンスグループ兼グローバルビジネス部門CXグループ
電通デジタル入社後、小売・金融・製薬・通信などの幅広い業界の国内クライアントおよびグローバルクライアントにてUXデザインに必要な、リサーチ(定量/インタビュー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア