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Twitterか質問箱にデジタルマーケティングの悩みを投稿すると回答が届く「#教えてMOLTS」開始

 2月8日、デジタルマーケティングカンパニーのMOLTSは、#タグをつけて質問をTwitterか質問箱に投稿をすることで、デジタルマーケティングに関する悩みを相談できるソーシャル相談室「#教えてMOLTS」を開始した。

画像を説明するテキストなくても可

 同取り組みは、クライアントの課題解決を支援してきたResult Drivenの自社PR施策。同社の得意分野である悩みや質問を集め、回答することで人の役に立つコンテンツを提供するとともに、社員のTwitter投稿促進につなげる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2023/02/09 07:00 https://markezine.jp/article/detail/41261

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