ZETAはアーバンリサーチが運営する公式通販サイトに、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入されたと発表した。
アーバンリサーチが運営する「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」は、アパレル・コスメ・インテリア・雑貨など幅広いカテゴリを取り扱う通販サイト。
今回「ZETA HASHTAG」が導入されたことで、自動生成されたハッシュタグが商品詳細ページに表示されるようになった。
同サイトでは複数のブランドを取り扱っている。その時々のホットなキーワードで生成されたハッシュタグを軸に、ブランドを超えた共通のランディングページが設けられることでサイト横断のきっかけを与えるなど、新しい商品との出会いや発見の機会を創出する。
さらに、同社の公式通販アプリ「URBAN RESEARCH」にも同機能が実装されているため、サイト内の回遊率向上や離脱率・直帰率低減を促すほか、レビューなどのUGC活用によりキーワードに対するSEO改善が期待されている。
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