SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サガン鳥栖ファントークンアプリ、ファンとスポンサーをつなげるサービス「en-chant」を採用

 シナジーマーケティングは、ジャスミーが提供する「サガン鳥栖ファントークンアプリ」において「en-chant(エンチャント)」が採用されたことを発表した。

 en-chantは、ファン・サポーターの応援消費・行動をスポーツチームやスポンサー企業につなげるデジタルサービスだ。同取り組みにおいて2023年5月3日(水)から5月31日(水)までの期間中に行われれる特典イベントやアクティビティに活用される。

 具体的には、スタジアムのオフィシャルショップ・ブースおよびパートナー企業・地域の店舗利用で参加できるデジタルスタンプラリーや、写真をSNSへアップするといったユーザーへのミッションに活用。ミッションをクリアしてポイントを貯めることで、ユーザーはアプリ内で告知される特典に応募可能となる。

【関連記事】
シナジーマーケティングとNOTEが資本提携契約を締結 地域活性化に向け、新たな収益モデルの創出目指す
Chatworkとシナジーマーケティングが協業 DX相談窓口の提案サービスにSynergy!を追加
名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
シナジーマーケティングとTRUSTDOCKが協業 本人確認と継続的顧客管理のオンライン完結実現へ
シナジーマーケティング、Synergy!のメール配信機能において「ABテスト」を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/28 18:15 https://markezine.jp/article/detail/42155

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング