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サガン鳥栖ファントークンアプリ、ファンとスポンサーをつなげるサービス「en-chant」を採用

 シナジーマーケティングは、ジャスミーが提供する「サガン鳥栖ファントークンアプリ」において「en-chant(エンチャント)」が採用されたことを発表した。

 en-chantは、ファン・サポーターの応援消費・行動をスポーツチームやスポンサー企業につなげるデジタルサービスだ。同取り組みにおいて2023年5月3日(水)から5月31日(水)までの期間中に行われれる特典イベントやアクティビティに活用される。

 具体的には、スタジアムのオフィシャルショップ・ブースおよびパートナー企業・地域の店舗利用で参加できるデジタルスタンプラリーや、写真をSNSへアップするといったユーザーへのミッションに活用。ミッションをクリアしてポイントを貯めることで、ユーザーはアプリ内で告知される特典に応募可能となる。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/04/28 18:15 https://markezine.jp/article/detail/42155

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