シナジーマーケティングは、ジャスミーが提供する「サガン鳥栖ファントークンアプリ」において「en-chant(エンチャント)」が採用されたことを発表した。
en-chantは、ファン・サポーターの応援消費・行動をスポーツチームやスポンサー企業につなげるデジタルサービスだ。同取り組みにおいて2023年5月3日(水)から5月31日(水)までの期間中に行われれる特典イベントやアクティビティに活用される。
具体的には、スタジアムのオフィシャルショップ・ブースおよびパートナー企業・地域の店舗利用で参加できるデジタルスタンプラリーや、写真をSNSへアップするといったユーザーへのミッションに活用。ミッションをクリアしてポイントを貯めることで、ユーザーはアプリ内で告知される特典に応募可能となる。
【関連記事】
・シナジーマーケティングとNOTEが資本提携契約を締結 地域活性化に向け、新たな収益モデルの創出目指す
・Chatworkとシナジーマーケティングが協業 DX相談窓口の提案サービスにSynergy!を追加
・名古屋グランパスとシナジーマーケティング、ファン参加型スポンサーシップサービスの実証実験を開始
・シナジーマーケティングとTRUSTDOCKが協業 本人確認と継続的顧客管理のオンライン完結実現へ
・シナジーマーケティング、Synergy!のメール配信機能において「ABテスト」を追加