SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

Kantar、事業に働きかける企業ブランドのありかたを学べるイベントを開催

 Kantarは、2月26日、「事業に働きかける企業ブランドのありかたとは」と題するウェビナーを開催する。

画像クリックでイベントサイトに遷移します
画像クリックでイベントサイトに遷移します

 同ウェビナーには、カンター・ジャパンのGrowth and marketingでブランドコンサルタントを務める堀義弘氏と、同部署のマネージャーを務める粟津佳代氏が登壇。具体的には、「ブランドを構成する指標が一体事業の何に作用しているのか」「次のアクションを導く、ブランド間関係性(企業ブランドと事業ブランドの関係性)を意識したブランドポートフォリオは描けているだろうか」「ブランドに働きかける要素は可変である」の3つのテーマでセッションを行う。

 Kantarが培ってきた企業ブランドおよび事業ブランドの構造や関係性や、企業ブランドに大きく影響する要素、サステナビリティの視点からも、事業や経営に働きかける企業ブランドのあり方を解説する予定だ。

【イベント詳細】
日程:2024年2月26日(月)
時間:13:00~14:00
会場:オンライン
参加費:無料
お申し込みはイベントサイトから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/09 14:58 https://markezine.jp/article/detail/42312

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング