SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JR九州、博多駅に大型LEDビジョンを設置 広告やユーザー参加型のコンテンツを放映へ

 九州旅客鉄道(以下、JR九州)は、博多駅のメインコンコースにユーザー参加型の大型LEDビジョン「THE HAKATA VISI-ON STAGE」を設置した。

 同ビジョンは、L字型に組み合わせたセンタービジョンやバナービジョンなど計10面からなる。通常の広告放映に加え、立体映像を毎時30分に放映。ユーザーは床面ビジョンに立つことができ、写真・動画の撮影を行える。

【関連記事】
JR東日本ネットステーション、「えきねっと」会員を対象としたアンケート調査サービスを開始
大日本印刷ら、Well-beingな食をテーマにした体験型店舗をJR東京駅構内にオープン予定
セガ エックスディーとJR東日本、 ゲームの要素を活用し、顧客体験を向上させる実証実験を開始
JR東日本、Suicaとスマホで手続きが完結するスマートホテルをいわき駅に開業
JR西日本、3月より西日本の地域産品ECサイト「DISCOVER WEST mall」を開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/24 11:45 https://markezine.jp/article/detail/42314

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング