CXプラットフォーム「KARTE」を提供するプレイドは、顧客向け年次カンファレンス「KARTE CX Conference 2023」を2023年7月12日(水)に開催する。同カンファレンスはオンラインとオフラインのハイブリッド形式で開催し、CX向上に取り組む人々のネットワーキングとなる場を目指す。
2023年における開催テーマは「事業成長をCXのデジタル変革で牽引する」。KARTEを活用する企業やパートナーが、データ活用で実現する次世代の顧客理解・顧客接点の統合・連続的な顧客体験の創出を中心に、取り組みや成果、事業へのインパクトを紹介する。また、KARTEのプロダクトアップデートも発表の予定となる。
同カンファレンスでは計23セッションが開催され、JTBや大丸松坂屋百貨店、東京ガスなどが登壇。金融・小売り・旅行・インフラ・デジタルサービスなど、様々な業界の事例を紹介する。またCX向上を支援するパートナーがブースを展開し、会場でKARTEの活用や顧客プランニングの相談を行うことも可能だ。
なおセッションはオンライン視聴に加えて、参加登録者は後日アーカイブ配信を見ることもできる。
さらに同カンファレンスでは、KARTEの販売および運用を支援するパートナー企業向けに限定セッションも実施。パートナー協業やプロダクト連携などの最新事例を解説する。参加には申し込みが必要となる。
【カンファレンス概要】
開催日程:2023年7月12日(水)
開催時間:10:00~18:00(9:30開場)
会場:オンライン配信、東京ミッドタウン・ホール(東京都港区赤坂9-7-1)
参加費:無料(事前登録制)
対象者:企業のマーケティング、カスタマーサポート、IT部門、新規事業・サービス開発の担当者
お申し込みは「KARTE CX Conference 2023」イベントページから
【KARTEパートナー企業向け限定セッション概要】
参加対象:KARTE Partner Accelerate Programに参加しているパートナー企業
お申し込みはKARTEパートナー企業向け限定セッション参加登録ページから
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