SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

dentsu Japan、アイアンドシーパートナーズを傘下に 日本全国の顧客へのサービス強化を目指す

 電通グループは、グローバルに展開する「dentsu」の日本事業を統括する「dentsu Japan」が、アイアンドシーパートナーズを傘下に迎えたことを発表した。アイアンドシーパートナーズは、東北エリアを拠点にデジタル広告運用・制作ディレクション・アクセス解析・アクションプラン提案などのデジタルマーケティングサービスの提供を行っている企業だ。

 これにより、dentsu Japanにおける地域密着型のマーケティングサービスを提供するグループ各社との業務連携を深化させ、日本全国の顧客企業に対する支援を強化していく。なおアイアンドシーパートナーズは、2023年7月3日付けで電通グループによる株式100%保有となり、2023年7月21日より社名を「電通アイ・アンド・シー・パートナーズ」へ変更する。

【関連記事】
電通グループ4社、2030年までに起こりうる未来トレンド「電通未来曼荼羅2023」を発表
電通グループ、個人情報保護に対応した行動データを活用しBtoB企業の広告と営業のデジタル変革を推進
運用型広告、2兆円を突破/電通グループ5社が「2022年 日本の広告費」の詳細分析を発表
電通グループ、朝日放送テレビなど7社とクリエイター向けNFT活用の実証実験を開始
電通グループ、NFTを活用したコミュニティ形成の実証実験「絵師コレクション」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/04 07:15 https://markezine.jp/article/detail/42683

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング