SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

西川コミュニケーションズ、リアル店舗を展開する企業向けのデジタル広告代理店「diggin」を設立

 西川コミュニケーションズは、リアル店舗を展開する企業向けのO2O専業デジタル広告代理店「diggin」を新たに設立した。これにより、リアル店舗事業のデジタル施策と実際の集客効果との溝を埋めることを目指す。

 同新会社では機械学習を用いたAI広告プロダクトを活用し、店舗来店を成果指標に費用対効果を最大化するデジタルソリューションを展開していく。

【関連記事】
三菱UFJ信託銀行と体験型ストアb8ta、リアル店舗に出品し反応の分析が可能なサービスを提供開始
ZOZO、初のリアル店舗オープン AIとプロのスタイリストのコーディネートを無料で提供
リアル店舗に行くと「ワクワクする」業態、百貨店・家電量販店が上位に【電通デジタル調査】
博報堂と博報堂DYMP、イオンモールと共同でARコンテンツを活用したリアル店舗での実証実験を開始
ACROVE、O2O向けCRMソリューションの提供開始 顧客との継続的なエンゲージメントを実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/07/13 10:45 https://markezine.jp/article/detail/42760

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング