この記事は参考になりましたか?
- 【特集】明快な方程式がなくなった、メディアプランニングの今連載記事一覧
-
- 博報堂DYが組織横断で結集し目指す、メディアプランニング×広告クリエイティブの全体最適
- 生活者の心を動かすメディアプランニングとは? 資生堂「みんな、いい顔してる。」キャンペーン...
- これまでと対極の価値訴求で若年層と女性を取り込んだ「丸亀シェイクうどん」のメディア戦略
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア