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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

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MarkeZine Day 2025 Autumn

【特集】社会価値創造と事業成長を考える

事業だけでは測れない統合的な企業価値が問われる時代に。電通の「統合諸表」が導くのは企業の未来設計図

 事業価値は財務諸表で表し、読み解くことができる。ならば、社会的価値はどう評価し、取り組みを進めていけばよいのだろうか。本稿では、電通が開発・提供しているフレームワーク「統合諸表」を紹介する。統合諸表を用い、事業/社会/社員/環境の4象限で企業の価値や状況を捉え、企業価値向上に向けた新たな解を見つけていく――その一連の流れを統合諸表の開発をリードした電通の小布施典孝氏に聞いてきた。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/21 09:30 https://markezine.jp/article/detail/43052

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