SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

カギは行動データの活用!新規獲得や顧客育成につながるオンライン体験の作り方とは【参加無料】

 MarkeZineは2023年9月5日(火)~9月6日(水)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインにて開催し、様々なセッションを催す。

 9月5日(火)の11時40分から行われるセッション『再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?』では、Sprocket 代表取締役の深田浩嗣氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 新規顧客獲得から顧客育成までのプロセスにおいて、ユーザーがつまずくポイントやCVにつながる行動を把握することは、オンラインでの顧客体験を向上させるために重要だ。しかし、実際にWebやアプリでのユーザー行動を可視化し、施策に落とし込むにはどうすればよいのだろうか。

 本セッションでは、15年にわたりモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供し200社以上のWebサイト立ち上げ・改善を実施した深田氏が講演。各フェーズでの体験設計について、事例を交えて紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Autumn
登壇セッション:再訪、回遊、リピートなど顧客育成につながる行動データ活用とは?
日時:2023年9月5日(火)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/08/30 10:45 https://markezine.jp/article/detail/43304

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング