SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SMN、「Logicad」に共通IDソリューション導入 iOSデバイスへリターゲティング配信が可能に

 SMNは、同社のDSP「Logicad」と、インティメート・マージャーが提供する共通IDソリューション「Intimate Merger Universal Identifier」を連携。「Logicad」を通じて、サードパーティCookieに依存しないiOSデバイスへのリターゲティング広告配信が可能となった。

 同連携により、ユーザーのプライバシーを保護しながら、配信先の拡大が可能となる。

【関連記事】
SMN、テレビCM視聴データを活用した広告配信の機能をリリース CM視聴直後にデジタル広告配信が可能
SMN、「TVBridge」で活用可能なCTV台数が1,000万台を突破 2年間で約2倍に
オプトとSMN、コネクテッドTV広告のサイト送客効果を検証 テレビCMと共に接触すると来訪単価改善に
SMN・読売新聞・DNP、各媒体の接触データを活用した広告サービスを開始 テストで広告効果向上も確認
SMNとD2C、広告配信技術で連携 docomo Ad Networkにおいて配信先の拡張へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/09/08 12:45 https://markezine.jp/article/detail/43394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング