SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SMNとD2C、広告配信技術で連携 docomo Ad Networkにおいて配信先の拡張へ

 SMNは、D2Cと広告配信技術において連携を開始した。

 これにより、SMNの広告配信基盤とD2Cが販売するdocomo Ad Networkを連携。D2Cが扱うdocomo Ad Networkのディスプレイ広告において、ドコモが保有するメディア以外への外部配信が一部可能となる。また、配信先の拡張や多様な配信フォーマットにも対応する。

【関連記事】
SMNのテレビ視聴データ広告配信サービスで活用可能なテレビ機器台数、2年で倍増
DNP、読売新聞東京本社、SMNが広告ビジネスで協業 マス3媒体を横断するデータマーケティング実現へ
SMNのLogicadとTVBridge Ads、GYAO!とDAZNへのOTT広告配信を開始
D2C、約9,100万人のドコモ会員基盤を活用した広告配信・分析サービスを提供開始
「docomo Ad Network」、キャリアメール型広告配信に対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/11 17:30 https://markezine.jp/article/detail/40978

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング