MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「docomo Ad Network」、キャリアメール型広告配信に対応

2017/02/10 11:30

 D2Cは2017年3月、NTTドコモが提供するスマートフォンを中心としたアドネットワーク型広告配信サービス「docomo Ad Network」において、メール型広告「メッセージS」への配信機能をリリースする。

 これにより、「docomo Ad Network」を利用することで、メールによる顧客接点の強化が可能となる。加えて、NTTドコモが保有するターゲティングデータに基づいた広告配信を行うことで、踏み込んだマーケティング活動が期待できる。

【関連記事】
ベクトルとシナラ、通信キャリアのデータ活用した動画領域の新ソリューションを開発へ
ベクトル、シナラシステムズジャパンと提携~動画領域のアドテクソリューションを開発
テレビ朝日とKDDIが業務提携、スマホ動画コンテンツの企画に通信キャリアのデータ活用
NTTドコモ、SNOW活用したキャンペーン実施~中高生対象に
タワーレコード等、クラウドファンディング型のアーティスト支援プログラムを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5