SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SMNのLogicadとTVBridge Ads、GYAO!とDAZNへのOTT広告配信を開始

 SMNが提供するDSP「Logicad」および「TVBridge Ads」は、動画配信サービス「GYAO!」と「DAZN(ダゾーン)」へのOTT(Over The Top)広告配信を開始した。

 これらの動画配信サービスは、著作権処理をされた公式動画コンテンツ内の広告枠であり広告完全視聴率が高水準なことから、ブランド毀損のリスクの低減と完全視聴単価を低く抑えながら多くの消費者へのリーチが期待できる。また、TVBridge Adsによるテレビ番組やテレビCMの未視聴ユーザー判定機能を活用することで、テレビの視聴頻度が低いユーザーなど地上波のテレビではカバーできない層へのリーチが可能となる。

【関連記事】
MarkeZine、マーケティングの課題に関する調査を実施中【アンケートにご参加ください!】
SMNが「Logicad」において音声広告配信の機能を拡充 テレビ視聴データを活用した出し分けを実現
Logicadダイナミッククリエイティブ、「リピートPLUS」「w2Commerce」との連携を開始
興味・関心スコアに応じDOOH広告を配信 Logicad DOOHがインタレストターゲティングを開始
「Logicad Video Ads」、キャッチアップ放送向け広告配信機能を拡充

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/09/20 15:45 https://markezine.jp/article/detail/40052

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング