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サムライト、Z世代女性の声をマーケティング活動に活かすアクションチームを組成

 企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネスを支援するサムライトは、Z世代の女性たちと社会を変えるための「アクションチーム」を組成した。

 同チームのメンバーは、Z世代女性向けエッセイ投稿サイト「かがみよかがみ」の投稿者らから成る。同社が運営するZ世代の本音を探るマーケティング組織「Zwithラボ(ゼットウィズラボ)」の活動の一環として、多様性や持続可能なより良い未来をつくるための商品・サービスを考えていく。

 アクションチームのメンバーに対しては、ZwithラボがLINEを通して声を聞くことが可能だ。企業や行政は、Z世代の声を製品やサービス、マーケティング活動に活かすことができる。今後の活動内容としては、アンケートや企業・行政と協業した商品・サービスの開発、リアルでのグループワーク、編集部によるデプスインタビューなどを予定している。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/09/13 07:15 https://markezine.jp/article/detail/43420

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