企業のコンテンツマーケティングやメディアビジネスを支援するサムライトは、Z世代の本音を探るマーケティング組織「Zwithラボ(ゼットウィズラボ)」を設立する。
同組織は、サムライトが運営するZ世代女性のエッセイ投稿メディア「かがみよかがみ」を起点に、Z世代の流行やインサイトを探り可視化。Z世代と企業をつなぎ、双方に最適なマーケティングのあり方を検討・発信していく。
具体的には、「かがみよかがみ」のコミュニティを基盤としたZ世代の意識調査および投稿を通したインサイトの深掘りや、Z世代の消費者心理・インサイトを踏まえたマーケティング戦略に関するウェビナーを実施。またZ世代マーケティングのあり方や成功事例の研究・発表、Z世代と共に社会課題の解決に取り組みたい企業とのコラボ・イベント企画などを行っていく。
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