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【9/14(木)開催】日本経済広告社主催のTVer広告セミナー 日経電子版のブランドリフト戦略とは?

 日本経済広告社は2023年9月14日(木)、オンラインセミナー「TVer広告の広告効果とは-CMの方法論で動画広告を変える!日経電子版のブランドリフト戦略-」を開催する。

 2023年5月に月間動画再生数(※1)が3億5,877万回(前年同月比約1.8倍)、月間ユーザー数も2,800万MUB(※2)と、過去最高記録を更新し続けているTVer。マス・マーケティングが困難となった昨今において、これだけのリーチ力を持つメディアについて、マーケターは折に触れてその活用法を学んでおいても損はないだろう。

 本セミナーでは、日本経済新聞社で日経電子版のマーケティングプランナーとして、統合コミュニケーションに取り組む清水氏と、TVer 執行役員 広告事業本部長の古田氏が登壇。注目を集めるコネクテッドテレビ広告やTVer広告の強み、特集企画やオリジナル番組の取り組みなどを紹介する。

※1 TVer単体のVOD・リアルタイム配信・追っかけ再生およびSP LIVEを合計した動画再生数(ビデオリサーチにて算出)

※2 TVerサービス全体のMonthly Unique Browsers(月間ユニークブラウザ数)

【開催概要】
主催:株式会社日本経済広告社
日時:2023年9月14日(木)15:00~15:50
会場:オンライン(ZOOM)
定員:100名様 ※定員を上回った場合は抽選とさせていただきます。
対象者:広告・マーケティング担当者
参加費:無料
参加方法:こちらのフォームからお申込みください。
申込締切:2023年9月13日(水)13:00
備考:広告代理店、日本経済新聞社の競合企業の方はご参加いただけません。

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2023/09/08 17:00 https://markezine.jp/article/detail/43426

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