企業のマーケティング支援を行う日本経済広告社とTVerは、グロースパートナーシップを締結した。
同パートナーシップにより、両社は長期的な関係性を構築。新しい広告商品や効果測定などの共同開発、特別パッケージの作成などを行っていく。
【関連記事】
・TVer、累計アプリDL数が5,000万突破 ティーン層の利用拡大しMUBは前年同月比171%へ
・TVer・じゃらんの存在感増 2022年4月度テレビCM放送回数ランキング【ゼータ・ブリッジ調査】
・TVer、「TVer ID」の提供を開始 テレビコンテンツの視聴体験や広告体験の向上を目指す
・TVer広告、完全視聴課金を導入 オークション形式できめ細やかな運用を可能に
・TVer、「TVer広告」にコンテンツのサブカテゴリ指定機能を実装 より細かな広告の出し分けを実現