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ブランドの信念は細部に宿る eコマースでも「体温をあげる」スープストックトーキョーの工夫と考えを紹介

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年9月22日にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Autumn」を開催する。本イベントのテーマは「EC特需終焉をチャンスに 逆境で活きるブランド力と体験創出とは」。2トラック同時配信にて、メタバースやステマ規制対策、リテールメディアなど、EC業界の最新情報が幅広く理解できるセッションを無料配信する。

 Bトラックで10:00~10:30に配信するセッションのテーマは、「スープストックトーキョーに学ぶ、“中の人を感じる”EC運営」。株式会社スープストックトーキョー 価値づくりユニット 副ユニット長 兼 EC事業部長 齋藤恭史氏が登壇する。

スープストックトーキョーに学ぶ、“中の人を感じる”EC運営

 「世の中の体温をあげる」ことを使命とするスープストックトーキョー。その価値提供は、実店舗だけに留まらない。オンラインショップ上で繰り広げられるコラムや、eギフトといったトレンドを捉えた施策にも「中の人」の体温を感じられるような工夫が満載な点は、ブランドとしての特徴といえるだろう。

 チャネルを越えてぬくもりを届けるため、日頃からどのような考えをもってビジネスを展開しているのか。その思想を社員に浸透させるために工夫していることなどはあるのか。ブランドと顧客の信頼関係構築法を探りたい方にぴったりなセッションとなっているので必見だ。

 本イベントの事前申込締切は、2023年9月21日(木)13:00。1セッションからでも視聴できるほか、申込後に視聴セッションの追加・変更も可能だ。視聴人数には限りがあるため、気になるセッションがあれば早めの申し込みをおすすめする。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Autumn」イベントサイトから見ることができる。

ECzine Day 2023 Autumn セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/09/12 16:00 https://markezine.jp/article/detail/43442

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