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第97号(2024年1月号)
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元Microsoftのプロダクトマーケターが語る、製品を市場に定着させる道筋【お薦めの書籍】

 多くの市場において類似機能を持つ製品同士が比較を強いられている現在、自社商品のポジションを明確にできていない企業は少なくありません。今回は、MicrosoftとNetscapeでプロダクトマーケティングの担当を歴任した専門家がその基本的な考え方を解説する本を紹介します。

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この記事の著者

土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)

法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。 

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/13 08:00 https://markezine.jp/article/detail/43672

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