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MarkeZineニュース

【視聴無料】CVR3.7倍の事例も!今後のECに欠かせないUGCの活用法とは

 MarkeZineが2023年11月15日(水)にオンラインで開催する「MarkeZine Day 2023 Retail」。13:20~13:50に行うセッション「回遊PV4.5倍、CVR3.7倍!ECはユーザーを巻き込むUGCの活用が重要に」には、ZETAの代表取締役社長である山崎徳之氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 Cookieの規制によってリターゲティング広告を活用した集客が厳しくなっていく今後、ECサイト自体をメディア化し、消費者が購買までのプロセスを楽しむことができるようにすることが重要です。そして、ECサイトのメディア化に欠かせないのがUGC(User Generated Contents)になります。

 本セッションでは口コミやハッシュタグ、キュレーテッドコンテンツなど、消費者を巻き込みこれらのUGCを発生させてECの活性化につなげる方法について、事例を交えながら紹介します。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2023 Retail
日時:2023年11月15日(水)12:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/10/11 18:00 https://markezine.jp/article/detail/43743

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