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ジェイアール東日本企画、新たなDOOHプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」を提供開始へ

 ジェイアール東日本企画は、国内全般のOOHメディアをDSP/SSPを通じて取り引き可能にするプラットフォーム「MASTRUM(マストラム)」を2023年10月13日に開始する。

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 第一弾として、同プラットフォーム上でJR東日本「J・ADビジョン ステーションネットワーク」「トレインチャンネル 全線セット」の販売を開始。配信する期間・時間帯の指定が可能な「フレキシブル配信」、一定期間の出稿で通常料金以上の露出を保証する「フリースポット配信」の2種類の配信プランで提供する。

左:J・ADビジョン ステーションネットワーク、右:トレインチャンネル 全線セット
左:J・ADビジョン ステーションネットワーク、右:トレインチャンネル 全線セット

 同プラットフォームは今後、全国の鉄道会社・街中・オンライン・メタバースなどの各種媒体を横断的にプランニングし、広告費用対効果の可視化や媒体取り引きのオートメーション化を実現していく。

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2023/10/12 17:30 https://markezine.jp/article/detail/43760

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