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[再来週開催]メールとLINE、使い分ければもっと成果が出るかも?作成・配信のノウハウを無料配信

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)にオンラインイベント「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日は、OMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信する。

「メルマガをきっかけに購買」はさらに増加の45%。メールとLINEの使い分けとは?

 11:30~12:00に配信するセッションには、ユミルリンク株式会社が登壇。売上アップに欠かせない「メールとLINEの使い分け方」を解説する。

 顧客とコミュニケーションを取る手段として、メールやLINEといったチャネルを活用する事業者は多いだろう。しかし、各チャネルの特性を理解し、最適化した文章やアプローチを実現できている担当者はどれだけいるだろうか。まったく同じ文面を配信するなどといったことはしていないだろうか。

 本セッションでは、消費者行動の調査結果を踏まえながら、メールとLINEの使い分け方やLTV向上につながるメール作成・配信のノウハウを紹介。SNSなど、テキストコミュニケーションを主軸とする他チャネルとの違いなどについても触れる予定だ。視聴して次の日以降の業務に役立てれば、年内の成果にもつながるはずだ。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/24 14:30 https://markezine.jp/article/detail/44218

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