SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

VoicyランキングTOP3

今週聞かれた放送回は?Voicy週間ランキングTOP3【11/20~11/24】

\毎朝5分で、デジタルマーケティングに強くなる/

 MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。

 この記事では、2023年11月20日(月)~11月24日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。

第1位 ニュースランキング【11/10~11/16】

第2位 “ブランド非公開”の体験型ジュエリーショップとは? 4℃の戦略

第3位 マーケティングに大事なことは、「戦略的思考」。Uber Eats Japan代表が語る

 今回は11月10日から11月16日までのニュースランキングを紹介した回、次いで4℃の“ブランド非公開”の体験型ジュエリーショップ「匿名宝飾店」の企画背景や反響を聞いた回、そしてUber Eats Japan代表中川氏に聞いた、マーケターが持つべき戦略的思考について解説した回がよく聴かれました。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
VoicyランキングTOP3連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/24 19:00 https://markezine.jp/article/detail/44221

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング