SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEヤフー、LINE広告の新たな掲載面として「アルバム」を追加

 LINEヤフーは、1月15日、「LINE広告」において、新たにLINEアプリ内のアルバムにて広告配信を開始した。

 LINE広告は、同社が運営するコミュニケーションアプリLINEおよびLINE広告を対象にした運用型広告配信プラットフォーム。2016年に運用を開始して以来、「LINE VOOM(旧タイムライン)」「LINE NEWS」「LINEマンガ」「LINEウォレット」などで広告配信を行ってきた。

 アルバムは、日本での同アプリユーザーの1/3以上が使用し日常的に訪れる掲載面。今回同社が掲載面として新たに追加したことで、幅広いユーザーへの広告リーチが期待される。

【関連記事】
リチカ、AIを活用しペルソナや広告コピーを生成する「RICHKA AiDist」の提供を開始
アドインテとベクトル、パートナーシップを提携 リテールメディア広告の活用でPRを支援
LINEヤフー、新会員サービス「LYPプレミアム」の提供を開始
LINEヤフー、LINEとYahoo! JAPANのアカウント連携開始 サービス間の円滑な情報連携へ
LINE広告、新たに「ホーム」タブでの広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/18 07:00 https://markezine.jp/article/detail/44539

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング